《日産純正部品》e-POWER インテリジェントキーケース

日産のオンラインショップの写真とイメージが違って、思ったよりかっこいい。擦り傷は入りそう。ポケットに入れるときは、キーがスイッチ側になるように擦れないように気をつけています。 e-POWER インテリジェントキーケース

説明書に「表面の金属皮膜」とあり、こんなに鏡面になっているとは思ってなかったです。写真を撮る時に、顔が映りこむようなへまはしないように注意しましたw インテリジェントキーケース

togoplz.hatenablog.com

取り付けるときは、ぐにゅーと曲げますが割れないか心配でした。また、キーカバーを装着すると、物理キーを抜くことはできない。

素材は、ポリカーボネイトとTPU。セレナのインテリジェントキーとひと目で区別できるようにカバーを付けました。時々車まで行って間違いに気づくので。

インテリジェントキーケース フルカバータイプ(e-POWER)

KWA1000L00。中国製。

shop.nissan.co.jp

購入先は、ディーラーで1,900円でした。点検の時に、取り寄せてもらいましたが、少しだけまけてくれました。