togoplz

リフォーム・住宅設備からお気に入りテイクアウトの感想など

情強のつもりがドコモの落とし穴にはまる・・・

去年の年末に、SH-06Gというガラホに0円で機種変更した。

0円で新しくなって喜んでいたのですが、昨日クレジットカード明細を見ると、SPモードは契約しなかったので、通話のみの料金のはずが、以前と変わってない。

f:id:togoplz:20170531164918p:plain

この機種はiモードではなくSPモードなので、SPモードを契約しなければiモードは自動的に解約されているものと思っていたら違うらしい。

5カ月も確認しなかった私がバカなのか、使えない機能に請求してくるドコモがおかしいのか・・・
問い合わせるのも、ちょっと面倒くさい。

俺が泣き寝入りする事で
   _____
  /|┌───┐|
 ||│   │|
 ||└───┘|
 || ┌─┐ |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧
        ( _)
   / ̄ ̄旦 ̄(_  )
  /      \_)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ̄凵 ̄ ̄ ̄ ̄凵 ̄

だれかの余計な仕事が減る

  | ))   )) | |\
  |____(__| | |
 /― ∧ ∧ ―\ \|
/  (   )  \≒
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_________|

  ∧∧
  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
俺はそういうことに
幸せを感じるんだ

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    

そんな訳無いかw 3500円くらい余計に払った・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ