
togoplz’s diary

リフォーム・住宅設備からお気に入りテイクアウトの感想など

【iPhone】緊急速報メールの保存場所

いきなり鳴ったのでスワイプして音を消したら、どこにメールが保存されてるのか分からなくなった。少し迷って見つけたら通知領域なんですね。
訓練じゃなかったら、困ったかも。

ガラケーだとSMSと一緒に保存されてるのに、iPhoneだと扱いが違うのか。
因みにSMS非対応のOCNのSIMの入ったiPhoneにも届きました。

docomoガラケーとSIMフリーアダプタをかました銀SIM iPhoneとSIMフリーiPhoneの3台が鳴ったので内容の確認より音を消すほうが優先しました・・・

f:id:togoplz:20150301220035j:plain



ブログランキング・にほんブログ村へ